いつも気分は雨のち晴れ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てなわけで、前回から10日後にまた野尻湖へ(笑)

どんだけ好きなんだと。
決して気軽に通える距離ではないんだけども^^;

まあ、それでもこの時期ならではの楽しさに魅せられて、ついハンドルを握ってしまうわけです。

で、先週の話なんで、若干忘れてたり・・・

とりあえず写真を交えながらどうぞm(_ _)m

フィッシュテール
いきなりのかわいこちゃん登場ですが、実はこの前にすでに2本釣ってます(笑)
そんなことはどうでもいいんですが、これはたしかベイトブレスのフィッシュテール、なんちゃってマイラーチューンで釣ったやつだ、たぶん。
試しに1個作ってみたんだけど、「微妙じゃね?」って思ってたら釣れた1本。

DS
で、その後ノーマルバージョンで釣ったやつ。
「別にマイラーいらんやん・・・」って思いながら釣った1本。

でこっから無限の沈黙、そして沈黙。

寝る、投げる、食う、寝る、投げる、拗ねるの無限ループ。

ほんとに反応ナッシングなんです。

1回だけ回遊が遊んでくれたけど、俺の抜群の反射神経で乗せられず・・・

で、やっとこさ
キャロル
キャロってハニーな1本。
FDさんに「キャロをリグるのめんどくせっす」ってぼやいてたのは内緒です。
使ったのはインチホグね。

この日はドピーカンだったわけで、より渋くなってたのかなと。
もうちょっと雲が出てくれたり、多少雨が降ってくれればね~~~

だけど、こんな日はイブニングチャンスに期待です。

おそらく水温が上がって、魚が上がってくるだろうと。

で・・・
会心

会心2

会心3

DSで4連チャン(1枚撮り忘れた・・・)

この時はホントに神が下りてきた 

しかもプリプリのメスばっかり。
1本は45くらいだったかな。
何気に自己新だったり^^

しかもこの時・・・・・いやそれは言うまい。

でもこれだけ言わせてください。

天才ですから!!

でもね、使ってたのは普通のサターンワームなんです。
どこでも誰でも買えて、しかも安い!!タバコより安い!!

まあこの時は、全てがピッタリとハマったんでしょうな。
運が良かったんだね、きっと。

でもそんな釣りした時って、スゲ~快感です。


とまあ、こんな感じで野尻のプリを楽しんだわけですが、渋い渋いとは言われながらも、なんだかんだで釣れて良かったかなと。

もしまた行くとしたら、アフター回復狙いってとこですかね。


では、今日はこの辺で。

FDさん、毎度毎度THANKSです!!




スポンサーサイト

【2010/05/24 01:41】 | Bassin' Road
トラックバック(0) |

No title
FD-Custom baits
次いつ行きますか?(。-∀-)

FDさん>
ヨウ
いつでもスタンバイOKです!(^^
あ、次は86?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
次いつ行きますか?(。-∀-)
2010/05/29(Sat) 05:18 | URL  | FD-Custom baits #x7SNgv4U[ 編集]
FDさん>
いつでもスタンバイOKです!(^^
あ、次は86?
2010/05/29(Sat) 12:30 | URL  | ヨウ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。