いつも気分は雨のち晴れ!

世間じゃ7連休とか、10連休とか、景気のいい話ばかりですが、

GW?何それ、おいしいの?

みんな楽しそうにしてるやん?

俺の感情もてあそぶやん?

たまにカレンダー通りの休みを羨ましく思う今日この頃です。

ま、仕事する方にしたら、電車がすいてて楽ちんなんだけどね。


そんなわけで、そろそろ野尻へ行きたいなと。


聞いたところかなり厳しいとか・・・

やりがいあるやん?

以下、仕込みの様子です
野尻うえぽん

仕込み

仕込み2

挿入ことで


そういう状況じゃなさそうな・・・

ま、仕込んじまったものはしょうがない!


必ず釣ってやります。



行けるかわからんけど……

【2010/05/06 01:00】 | Bassin' Road
トラックバック(0) |

画像
2号
 
小っちゃ・・・
 
もしやシークレット?
 

いや
ヨーピー
ウルトラオープンです(^^;

まあ、ファイナルウエポンですね、これは。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
画像
 
小っちゃ・・・
 
もしやシークレット?
 
2010/05/06(Thu) 17:32 | URL  | 2号 #-[ 編集]
いや
ウルトラオープンです(^^;

まあ、ファイナルウエポンですね、これは。
2010/05/07(Fri) 01:34 | URL  | ヨーピー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
