いつも気分は雨のち晴れ!

僕のBASS FISHINGの原点。

始まりはここから。

竹沼貯水池

群馬県藤岡市にある竹沼、通称お竹さん(仲間内だけね)
沼とは名ばかりの、「リザーバーじゃねえの?これ」っていう。

何を隠そう、初めてバスを釣ったのはここです。

ただし、フナ釣りの外道でね^^;
社長!僕も最初は外道で釣ったんすよ!!


釣れそうな雰囲気丸出しですが・・・

ま~~~~~~釣れね(笑)

タフとかタフじゃないとか以前に、誰かの言葉じゃないけど

ここにバスはいねえ!!

いや、いるんすよでかいのが。

この前の休日に、ドライブがてらドライブクローでもドライブさせてくっか!
てな具合で勇んだものの、記念写真で終了。


週末はチャリンコに跨って、小1時間かけて通ってたな~
友達の頭釣ったこともあったっけな~

いろんな意味で思い出のある街です。

さて、

今年も(は)たくさんのバスに会えるかな。

【2010/03/22 00:42】 | Bassin' Road
トラックバック(0) |

だから言ったじゃん
2号
 
関東にバスはいねぇって・・・
  

2号さん>
ヨーピー
そんなことは十数年前からわかっ………

一度来てみて下さい。

逆に釣れたらプロです(笑)


コメントを閉じる▲
