いつも気分は雨のち晴れ!

どうも、お久しぶりです。

なんか年明けからいろいろやらなければならないことに追われ、忙殺気味だす。

すっかりブログもサボり通しておりました・・・

さてさて、もう2月ですね。
なんだかんだで寒い日ばかりだけど、もうすぐ春なんだね~~

だいたいこの時期は、釣りにもいかず(行きて~けど)シーズンに向けての準備期間になってます。


ロッドとかリールも欲しいな~なんて思ってますが、買えるかわからんね(^^;)
(PX68でも狙ってみるか、もしくはもげなんちゃらさんみたいにジリオン?)

てなわけで、春に向けて細々と集めたルアー達
ウイグルワート
「ウイグルワート byFDーCustom」

ブリッツ
「ブリブリブリッツ byFD-Custom」

ライザー
「ライザー by FD-Custom」

と、FDさんのルアーばかりですが(笑)
春に使うのがすごく楽しみなルアー達です!!
特にこのブリッツのカラーは、自分的にかなりストライクなカラーです。

BDS
「LUCKY CRAFT FAT CB BDS マジック 1.2 & 2.2」
とあるネットショップで1個640円で売ってたから買ってみた
いいかどうかはわからん・・・
ちなみに写真は2.2だけど、1.2も買ってみました。

しかしラッキーのクランク(特にUSシリーズ)は種類がいっぱいあって迷いますな(^^;)


さてさて、来週はフィッシングショーですね。

すでに雑誌なんかで新製品情報は出てますが、個人的にはPX68が気になるかな~

と、そんな矢先にこいつを目にしました
スコーピオンXT1000
「ワインレッドの心」
昔はこれに憧れてたっけ。
高くて買えなかったオイラは、エクセージでした・・・

そんなあいつも190gまでシェイプアップしたのね

さーて今年もこねくり回すかな、いろんな意味で(笑)

【2010/02/03 17:49】 | Tackle
トラックバック(0) |

いやいや・・・
2号
 
FDさんのルアー買える経済力がうらやまし・・・
 

No title
FD-Custom baits
八郎で暴れましょう!

2号さん>
ヨウ
いや、家族養う経済力の方がよっぽど………

FDさん>
ヨウ
今年は是非寒くない八郎の方向で(笑)

コメントを閉じる▲
