いつも気分は雨のち晴れ!

いや~今さらですよ、オフ会の記事が^^;

もう1週間経つんだね~早いな~

今週は仕事がバタバタしたり、ちいにいちゃんのライブに行ったりなんだりで、なかなかブログに手をつけられませんですた。

というわけで、T3 SUMMER CAMP 2009に参加してきましたよ^^

まあ、すでににげらさんのとこや、とうふ屋さんのとこでUPされてるんで、今さら書くまでもないんですが・・・

まず初日。

遅刻・・・ああ遅刻。

到着してすぐ、先発隊の二人と共に釣りを開始^^(ま、こちらも誰かさんが遅刻したみたいですが(笑))

「俺には釣れね!」
はい、プラ終了ぉ~~~~~~

昼飯食って、末吉さんファミリーと昼食。


その後みんなで釣りするも・・・

「やっぱ俺には釣れね!」

ていうか写真がNEEEEEEEE !!!(笑)

あんま撮ってなかったんだな^^;

そんなわけで、宿に到着です。
宿
(にげらさん、写真お借りしました、すんません)

社長登場!!
社長
(にげらさん、写真お借りしました、すんません)

俺は釣れなかったのでやけくそになり、完全に酔っぱらいと化す。

あ~○○ぽ、○○ぽ。

夜の宴ではあんなことや、こんなことが・・・

これはヒ・ミ・ツってことで^^


2日目、釣り大会です。



バッチリ釣っとります!!(小せえ・・・)
ウエイン

3本をウエインです。

トータルウエイト・・・

800チョイ(笑)

なんだよこれ、1本でまくられちまうじゃね~か!!

まあでもね、みんなでワイワイやりながら、楽しかったです^^


社長

宿に戻って社長の締めで、無事終了しました^^

う~ん、あっという間に終わってしまったな。

すごく楽しかったです^^

参加された皆さん、お疲れ様でした、ありがとうございました!

そして、並木さん、BASSMAN今野さん、OSPスタッフの皆さん、実行委員の皆さん、

楽しい夏の思い出をありがとうございましたm(_ _)m


追伸
にげらさん、実は峠で若干車酔いしてました(笑)

2号さん、出口でハザード点けて止まるのはやめてください(笑)

もげらさん、次回は参加確定ですね^^







【2009/07/11 23:52】 | Bassin' Road
トラックバック(0) |

まぁ、
2号
試合本番で釣った人が全てですわ・・・。

ハザード位置気を付けま~す(涙)

2号さん>
ヨウ
いや、なんとなく負けた気がするのは、気のせいではありません(--;)

ラストのベントフィッシュは劇的でしたね。

だからほら、やっぱりロッド買わないと(`∀´)


ハザードは緊急事態かと思いましたよ(^^;)
まさか後ろに車がいるとは思いませんでしたが……

コメントを閉じる▲
20090709182808
今日は、付き合いで横アリだす( ̄▽ ̄)

【2009/07/09 18:26】 | MUSIC
トラックバック(0) |

横あり?
2号
 
釣具屋なんかあったっけ?
 

2号さん>
ヨウ
福山雅治釣具店ってとこですよ(笑)

コメントを閉じる▲
20090703091438
西のマザーレイク……

琵琶湖。


なんでもワールドレコードのバスが上がったとか。


73.5㎝、10.12㎏。


実際はタイ記録になる(らしい)とか、ライブベイトでのキャッチとか、いろんな話があるみたいで。

まあ僕も詳しくは知らないんですけど(^^;


何より、こんなのが生きてたってのがすげぇなと。


ていうか、もはやバスに見えね………

【2009/07/03 09:13】 | Bassin' Road
トラックバック(0) |

SUGEEEEEEEEEEEE!!!!!!
2号

まっ?まぐろ??
 


SUGEEEEEEEEEEEE!!!!!!
もげら
かっ?かつを??

SUGEEEEEEEEEEEE!!!!!!
にげら
さっ、サザエでございまーす



m(__)m



ヨウ
2号さん>
松方か!


もげら殿>
たたきか!


にげらさん>
すみません、ツッコミが……

コメントを閉じる▲
