いつも気分は雨のち晴れ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと前に気になったので買ってみました。

噂のツートン
UVSC

ほかにもブラック/ブルー、ブラック/レッド、グリパン/ブルーなんてのがあるようで。


世代的には、ブラックブルークローなんてのがしっくりきますな。
YES!GUIDO!!

が、個人的にはこっちのが好みです。

う~ん、アメリケェ~ン

やっぱり関東は、グリパンブルーが一番人気あるのね~~

スポンサーサイト

【2010/06/11 00:05】 | Tackle
トラックバック(0) |
20100414005804
僕は元マイラーです。
(4×400mリレー選手)


マイラー繋がりでこいつと意気投合です。


クリアウォーターでのまくりに期待です!


ただ、コストパフォーマンスが……

臭いがスキーのワックスみたいな……


FDさん、八郎行けなくて残念す(T-T)

【2010/04/14 00:52】 | Tackle
トラックバック(0) |

売りの一つに
2号
 
マイラーにフックを貫通させると、キャスト時にワームだけがすっ飛んで行くような事はないってオリ〇ンさんも言ってましたが・・・。
 
予想通り、それやると、かえしに引っかかって逆にはずしにくく・・・。
 

2号さん>
ヨーピー
あんなにうまいこと釣れたらコストなんて屁のカッパですが……

とりあえず、数本が3.25インチになってたのは、社長の愛嬌ってことにしときます。

No title
FD
今年の八郎プリは去年、Mさんと行った86よりもっともっと厳しいですww
6月以降が良いかも・・・
とりあえず、野尻で!

コメントを閉じる▲
20100413005428
先月からずっと出番を待ってます。


先輩、とりあえず……
臭いす……



【2010/04/13 00:52】 | Tackle
トラックバック(0) |

あれ?
2号
 
まいらーじゃねぇんだ・・・。
 

2号さん>
ヨーピー
あれは高………


いやいや、ちゃんと控えてますって(-.-)y-~

コメントを閉じる▲
どうも、お久しぶりです。

なんか年明けからいろいろやらなければならないことに追われ、忙殺気味だす。

すっかりブログもサボり通しておりました・・・

さてさて、もう2月ですね。
なんだかんだで寒い日ばかりだけど、もうすぐ春なんだね~~

だいたいこの時期は、釣りにもいかず(行きて~けど)シーズンに向けての準備期間になってます。


ロッドとかリールも欲しいな~なんて思ってますが、買えるかわからんね(^^;)
(PX68でも狙ってみるか、もしくはもげなんちゃらさんみたいにジリオン?)

てなわけで、春に向けて細々と集めたルアー達
ウイグルワート
「ウイグルワート byFDーCustom」

ブリッツ
「ブリブリブリッツ byFD-Custom」

ライザー
「ライザー by FD-Custom」

と、FDさんのルアーばかりですが(笑)
春に使うのがすごく楽しみなルアー達です!!
特にこのブリッツのカラーは、自分的にかなりストライクなカラーです。

BDS
「LUCKY CRAFT FAT CB BDS マジック 1.2 & 2.2」
とあるネットショップで1個640円で売ってたから買ってみた
いいかどうかはわからん・・・
ちなみに写真は2.2だけど、1.2も買ってみました。

しかしラッキーのクランク(特にUSシリーズ)は種類がいっぱいあって迷いますな(^^;)


さてさて、来週はフィッシングショーですね。

すでに雑誌なんかで新製品情報は出てますが、個人的にはPX68が気になるかな~

と、そんな矢先にこいつを目にしました
スコーピオンXT1000
「ワインレッドの心」
昔はこれに憧れてたっけ。
高くて買えなかったオイラは、エクセージでした・・・

そんなあいつも190gまでシェイプアップしたのね

さーて今年もこねくり回すかな、いろんな意味で(笑)

【2010/02/03 17:49】 | Tackle
トラックバック(0) |

いやいや・・・
2号
 
FDさんのルアー買える経済力がうらやまし・・・
 

No title
FD-Custom baits
八郎で暴れましょう!

2号さん>
ヨウ
いや、家族養う経済力の方がよっぽど………

FDさん>
ヨウ
今年は是非寒くない八郎の方向で(笑)

コメントを閉じる▲
どうも、こんばんは。

いや~ホントにね、腰が痛いんです、ここ2週間ぐらい。

もともと腰に持病を抱えてるんだけど^^;
たまに疼くんですわ・・・

もうね、くしゃみとか咳したら、「はうぁ!!」って感じで。

ちょっと前に釣りに行ったんだけど、しんどくなって途中で退散してきやした^^;

ちなみに腰も含め、体がちょっとおかしくなるのは、季節の変わり目が多いですな。


まあ、それはいいとして、

店に行ったらたまたま売ってた、噂のパンツ
パンツ
5g、7gって、やっぱりすぐになくなりますね^^;


先月ぐらいに買った太烏賊
太烏賊
これは、「ハチィ~~~」の銅像でおなじみ、某駅近くの上○屋のオリカラ。

ボディがBABY BASSで、スカートがチャートっていう、クリアでもステインでもイケそうなカラー。
霞辺りでも使えるんじゃないかな。


ずっと気になってて、いつの間にか発売されてたこれ
トネスプ
「アバンストラッシュ」

いや「トネスプラッシュ」

しかもなんか限定のボーンバージョンが出てた。
これはアカオニボーンてカラー。

利根川親父こと、鈴木美津男氏が開発で、関東じゃ結構人気みたいですね。
「ボーンビリバボー!浮きが違う、音が違う、キレが違う、釣れる魚が明らかに違う」(パッケージより)

特徴は、ケツにぺラが付いてて、フロント、リアがフェザーフックになってます。
よく見ると、フロントのフェザーの方が若干短い。

どんな動きするのか楽しみなルアーだね^^


あ~早く腰治らねーかな~・・・


【2009/09/17 01:13】 | Tackle
トラックバック(0) |

同じく・・・
2号
 
最近膝がうずく・・・
秋、ですな。
 
> 「ボーンビリバボー!浮きが違う、音が違う、キレが違う、釣れる魚が明らかに違う」

 → いるからね~違う魚。。。
    髭の生えた魚とか・・・
 

2号さん>
ヨウ
まあ、ある意味勲章みたいなもんです(^^;
お互い慰めあいましょう( ̄▽ ̄;)


膝もですけど、腰も気を付けて下さい。
さすが、漢字で要と書くだけのことはあります(笑)


髭のやつ………

あのくちびるおばけのことですね(笑)


ていうか、釣れる魚が明らかに違うって、そういうことか………


そういうことだったのかぁ~~~~~!!!!!


コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。